国際結婚 中国女性との婚活サイト

これからも国際結婚は BRIDAL新着情報

お知らせ

在日一般コースのお見合いトライアルについて

  • 2019.05.10

在日一般コースは今後入会される会員様には「お見合いトライアル費用」を頂くようになります、料金は10,800円となります。

この料金の趣旨は、お問い合わせから会員登録に進み、選ばれた女性に対してのお見合いを申込み、その後お相手女性からのお見合い是非の返事をお伝えしますが、 男性会員と音信不通・・・連絡が来なくなることがあります、せっかくお相手女性がお見合いを楽しみにしているのにそのままお見合い中止となってしまうことがよくあります。

本会の女性会員に対しての信用とその紹介者の信用を維持するため今回のシステムを導入致しました。

1 お見合いを申し込んだお相手女性がNOであった場合は返金いたします。
2 お見合いを申し込んだお相手女性がYESで成立した時はお見合い費用と相殺されます。
3 お見合いを申し込んだお相手女性がYESでありながらその後男性の都合でお見合いが成立しなかった場合には返金はいたしません。

本会は男性会員も女性会員も大事な会員です、お互いに真剣な結婚を目指す為このようなシステムを新たに入れました、ご理解をお願いいたします。