国際結婚 中国女性との婚活サイト

これからも国際結婚は BRIDAL新着情報

お知らせ

  • 2022.04.06

ZOOMを使ってお見合い最優先

煩わしい入会の手続は後回し、取りあえず意中の女性とZOOMでお見合いができます。

流れとしては、意中の女性とお見合いを希望するときは、会員登をお願いいたします、
料金の発生はございません。

この、登録により男性会員のプロフィールを作成してお相手女性に見て頂き、
お見合い是非の返事を頂きます。

お見合いが承諾されましたら、日程と時間を調整してスタッフ立会いのもと、
ZOOMでビデオ通話(リモートお見合い)を開始いたします。

時間は30分位でしょうか、お見合い料は1万1千円を頂きます。

ZOOMのお見合い終了後に、交際の是非をお聞きします、交際開始となりましたら、入会の手続となります。

従来は、煩わしい手続きを先に行いその後にお見合いをしますが、このシステムはお見合いを最優先したものです。

ZOOMとは、ネットの会議ツールです。

スマホ、パソコン、タブレットでビデオ会議ができるツールです。

https://www.nojima.co.jp/support/koneta/90422/

これをインストールするだけ、後は本会からのミーティング情報を受け取り、IDとパスワードの入力繋がります。
とても、簡単便利なツールです。

使えるシステムは、中国、ベトナムの在日会員、ベトナムの現地会員です。
お相手によってはZOOMができないこともありますので事前に確認してください。

.