国際結婚 中国女性との婚活サイト

これからも国際結婚は BRIDAL新着情報

お知らせ

  • 2019.10.19

国際結婚の料金についてよく言われること

国際結婚の成婚料が高いとよく言われますが、高いか安いかはお金を払う側の価値観と思っています。

「何故こんなな高額ですか?」と言われます、国内の日本人相手に婚活をしていた男性諸君は高いと
感じると思います。

しかし、婚活をしている日本人男性会員のほとんどは日本人女性がターゲットです、よって国際結婚の需要は少なく、
また外国人との紹介システムの打ち合わせや、どのように紹介業者と知り合うかも大きな課題となります。

女性会員は毎日のように登録をしています、多数の女性会員が登録されていますか、この中で日本人と結婚できる女性は
何人いるでしょうか?(ごくわずかです。)
100人以上登録しても数カ月に1人か2人の確率です、即ち手間はかかるけど成果は低い確率となります。

よって頂いた成婚料は支払も多く、次がいつなのか?不安定な業種になっています。
(この職業はすき間産業とも言われています。)

また、国際結婚に関しての知識、ビザの申請や変更など手続きもセットになっているので入籍を済ませて
終わりではありません。
手続き関係だけではなく、生活習慣や国民性など日本人同士の結婚とは違うことがたくさんありその対応を様々です。

そんなことから国際結婚係る料金が高いか安かはご自身の判断となるでしょう。