国際結婚 中国女性との婚活サイト

これからも国際結婚は BRIDAL新着情報

お知らせ

  • 2019.12.07

隣の芝生は青く見えますか?

何でも他人のものはよく見えるものであります。
そんな経験は誰にでもあります、もちろん私にもたくさんあります。

自営業や会社経営、また副業などでこの結婚相談業を考えている方は多数存在しているように思えます。
簡単に成婚ができて収入もあり正に「隣の芝生は青く見える」みたいですが、そうは簡単にはいきません。

国際結婚の壁は厚く高いです、私が常に思うことは、常に勉強、常に努力、そして、もしも自分が国際結婚を
したい男性の立場なら!こうされたらいいな。 と感じることです。

痒い所に手が届くようなサポートをいつも考えています、こんなことを考えてこの業を始めればきっとうまくいくと思いますが。

また、「隣の芝生は青く見える」と思わずに「隣の芝生は気にするな 」と言いたいです、自らが思ったことは
そのまま全うするのが結果は良くなるようです。 ぶれずに前に進めましょう。

提携者、独立開業者のお問い合わせも多いです、実際に開業して大きな収益を得ている協力者も多数存在しているのも事実です、
いつまでも日本人の奥さんは今や古い考えとなっているようです。

興味のある方は一度お問い合わせ頂きたいです。